
  • 2007.06.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



早大・斎藤が祝賀会で絶叫!「黄金時代を築きます」

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

早大・斎藤が祝賀会で絶叫!「黄金時代を築きます」
6月5日8時1分配信 サンケイスポーツ


 東京六大学野球最終週最終日(4日、神宮)2季連続39度目の優勝を決めている早大が7−2で慶大を破り、10勝1敗、勝ち点5の完全優勝を果たした。出番がなかった斎藤佑樹投手(18)は、今季リーグ最多タイの4勝(無敗)で優勝に貢献したことで、ベストナインの投手部門を受賞。1年生投手が春のベストナインに輝くのは史上初の快挙となった。また、この夜、東京・新宿区の早大キャンパスで行われた祝賀会では、5000人の学生らの前で「黄金時代を築きます」と絶叫した。


■すごい人気ですね。実力だけでなくルックスが伴っているからこんなに人気があるんでしょうね!甲子園からだいぶ時間がたつのに人気が余計上がってきました。ゴルフの石川遼君とともに黄金時代を築いてくれることでしょう。


 
  

石立鉄男さん死去=「おくさまは18歳」などに出演

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

石立鉄男さん死去=「おくさまは18歳」などに出演
6月1日21時33分配信 時事通信

 テレビドラマ「おくさまは18歳」「パパと呼ばないで」などで知られる俳優の石立鉄男(いしだて・てつお)さんが1日午前11時、急性大動脈瘤(りゅう)破裂のため静岡県熱海市の病院で死去した。64歳だった。神奈川県出身。自宅住所は非公表。葬儀は近親者で行う。喪主は長男大和(やまと)さん。
 高校卒業後、俳優座養成所を経て文学座に入った。映画「若者たち」「愛の渇き」などで好演し、注目された。その後、テレビドラマに活動の場を移し、「おくさまは18歳」「気になる嫁さん」「パパと呼ばないで」「雑居時代」などに出演。独特のアフロヘアとコミカルな演技で人気を集めた。

■懐かしい人の名前を聞いたと思ったら、お亡くなりになったのですね。個性の強い俳優さんだったと思います。
 ご冥福をお祈りいたします。

  
  

時効年金、25万件950億円 衆院委、特例法案を強行採決

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

時効年金、25万件950億円 衆院委、特例法案を強行採決
5月31日(木)8時1分配信 産経新聞

 国民、厚生両年金の受給漏れが判明しながら年金請求権の時効(5年)が消滅したために「泣き寝入り」となっていた受給者が少なくとも25万人、総額950億円に上ることが30日、社会保険庁の推計で分かった。与党提出の年金時効撤廃特例法案が成立すれば、本来より少ない年金額しか受け取っていない受給者が、時効以前にさかのぼって差額分を受け取ることも可能だ。


■年金はどうなってしまうのでしょうか?とにかく国民が納得するように、払い損しないようにしてほしいと思います。


  
  

社会保険庁改革

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

社会保険庁改革
ヘッドライン
社保庁「お粗末極まりない」=中川自民政調会長
 自民党の中川昭一政調会長は26日、福岡市の九州大学で講演し、年金納付記録の該当者が不明になっている問題に関し、「コンピューターの入力ミスなんていうのは、お粗末極まりない。社会保険庁の仕事は、ずっとお粗末が続いていた」と社会保険庁の対応を批判した。その上で、政府・与党の対策について「(年金が)きちんと払われていなかった多くの皆様には申し訳ない。(申請に)来たら払ってやるぞということではなく、会計法上の時効とは関係なく、何十年前のものであっても、(保険料納付が)推定できればお支払いする」と述べた。 (時事通信)


■年金というのは、どうしてこんなに問題が多いんでしょうか?いろんな年金をなくして一本化して国民誰でもが理解できるものにしてほしいです。もらえるかどうかも分からない年金、払いたくありません。


  
  

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
ランキングサイト 
クリックにご協力を

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM