
  • 2007.06.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



在宅ワークで副収入 本業以上の収入








ごあいさつ


こんにちは、福島県在住のひろといいます。

妻一人、子供3人の5人家族です。

赤字続きの家計を何とかしようと脱サラし自営業(ハウスクリーニング)を始めたものの

売上はなかなか上がらず、開業のために借りた借金の返済で赤字の家計はさらに悪化してしまいました。

子供の進学時期も重なりお金の工面に大変な日々、お金を借りる所も無くなりました。

そんなある日にホームページで我が家を救うきっかけを見つけました。

そのきっかけとは、パソコン素人の私でも出来る在宅ワーク!

そんな在宅ワークの副収入で希望の光がみえてきました。

在宅ワーク、副業などについてもお伝えします。

そんな私のブログ、よろしくお願いします♪


最新の記事は、このした↓にあります♪


富山冤罪、県警が現場見取り図など「自白」証拠捏造

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富山冤罪、県警が現場見取り図など「自白」証拠捏造
6月5日3時6分配信 読売新聞

 富山県氷見市の男性(39)が2002年、県警に誤認逮捕されて服役した婦女暴行・同未遂冤罪(えんざい)事件の公判で採用された一連の証拠書類が明らかになり、捜査当局による「自白」捏造(ねつぞう)の事実がわかった。

 男性が知らないはずの被害少女宅の克明な見取り図が作製されていたほか、男性宅から押収された凶器のナイフも、被害少女の証言とは異なっていた。男性は6日、日本弁護士連合会が都内で開くシンポジウムに参加、取り調べの実態を証言する。

 公判で証拠採用されたのは、婦女暴行事件(02年1月)の被害少女(当時18歳)の自宅と少女の部屋の見取り図、現場で足跡が採取された靴の絵、男性の供述調書など。


■まったっくふざけた話です。冤罪はこわいですね。逮捕されてしまうと被疑者は本当に弱い立場になってしまうんだと思います。


  
  

脱北4人の一時滞在先、早急に確保…法務省

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

脱北4人の一時滞在先、早急に確保…法務省
6月4日3時5分配信 読売新聞

 脱北者の4人は3日現在、青森県警五所川原署に保護されているが、警察官職務執行法では、警察による保護は「最長5日」とされていて、7日早朝が期限になる。

 このため、法務省は韓国に出国するまでの4人の一時滞在先をどこにするか検討を始めた。

 インドシナ難民が続々と日本に漂着した1980年代には、難民が第三国へ出国するまでの滞在先として、長崎県内の「難民一時レセプションセンター」のほか、日本赤十字社や宗教団体が管理運営する国内15か所の一時滞在施設が利用されていた。しかし、現在では同センターは廃止され、民間施設も一時滞在には使われていない。

 同省幹部は、「施設を用意する義務が国にあるわけではないが、4人の置かれた状況を考えると、自力で滞在先を探すことは無理だ」としており、民間施設への協力依頼も含め、一時滞在先を早急に確保することにしている。


■相変わらず脱北者がいるんですね。命を懸けても逃げてくるほど北での生活がつらいのでしょう!何とか無事安全に生活できる所へいけるといいと思います。日本政府も協力することでしょう♪


  
  

「社保庁改革」と「年金時効撤廃」、両法案が衆院可決

「社保庁改革」と「年金時効撤廃」、両法案が衆院可決
6月1日1時28分配信 読売新聞


 社会保険庁改革関連法案と年金時効撤廃特例法案は1日未明の衆院本会議で、与党の賛成で可決され、参院に送付された。

 今国会で成立する見通しだ。野党は本会議で、衆院議院運営委員長と厚生労働委員長の解任決議案、柳沢厚生労働相の不信任決議案を相次いで提出し、採決に抵抗した。

 社保庁改革関連法案は、2010年に社保庁を解体し、非公務員型の新法人「日本年金機構」を設立する内容だ。年金時効撤廃特例法案は、年金請求権の時効(5年)を撤廃し、記録漏れが認められた場合、時効以前の年金不足分も補償できるよう定めている。

 与党は、早ければ1日、遅くとも安倍首相が主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)に出発する前の4日には、参院で両法案の審議に入りたい考えだ。


■年金の時効なんてふざけていますよね!自分達の責任なのに時効なんて何を考えていたんでしょうね。当たり前のことを当たり前に戻しただけだと思います。


  
  

マリッジブルー紀香が「円形脱毛症

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」

 陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が30日、兵庫県神戸市の「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開く。島田紳助(51)、郷ひろみ(51)ら約600人が出席、宮崎県の東国原英夫知事(49)もビデオメッセージを贈る。また当日、結婚への経緯を明かした著書「紀香魂」(幻冬舎)を発売。紀香がマリッジブルーで円形脱毛症になっていたことが分かった。(スポーツニッポン)


■わかりますね!結婚する時サラリーマンだった私でさえ、結婚の準備に忙しく大変だった思い出があります。売れっ子芸能人が結婚の準備をするとなれば、それはもう大変でしょう。でもその後に幸せな家庭生活が待っているのですから、ガンバッテ♪


  

  

ミス・ユニバースに日本の森理世さん

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミス・ユニバースに日本の森理世さん
5月29日15時8分配信 時事通信


【メキシコ市28日】当地で開かれていたミス・ユニバース世界大会は28日の最終選考会で、日本代表の森理世さん(20)を今年の女王に選出した。森さんは他の77人の各国代表を抑えての受賞。
 国際ダンス学校を開くのが夢という森さんは、昨年のミス・ユニバースのスレイカ・リベラさん(プエルトリコ代表)から女王の冠を頭に載せてもらうと、両の手を組み合わせ、喜びに打ち震えて「本当に幸せです。まだ信じることができません」と語った。
 準ミスにはブラジル代表のナタリア・ギマランエスさん(22)、3位にはベネズエラ代表のリ・ホナイティスさん(21)が選ばれた。


■日本人が選らばれたのは、本当にすばらしいことです。本人もま「だ信じることが出来ません」と言ってますが、日本人も世界に負けないスタイルになってきたということでしょう。


  
  

大学全入時代、学生獲得へPR作戦

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大学全入時代、学生獲得へPR作戦に知恵絞る
5月26日(土)16時9分配信 読売新聞

 志願者数と入学者数が一致する「大学全入時代」の到来で、各大学が広報活動にしのぎを削っている。全国ネットのテレビCM、大学のマスコット作り、広告会社を使ったイメージアップ戦略――。学生の獲得が生き残りに直結するだけに、どの大学も効果的なPR方法を模索している。


■現在は大学を選ばなければ誰でも入れる時代になり、人気のない大学は定員割れしてしまう心配があるということでしょう。
 大学も生き残りの時代、大変でしょうが広告にかかる費用は、ドコから捻出するのでしょうか?学生の負担が増えるなんてこと ないといいんですが。


  
  

時間の価値、“格差”は4倍

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本は9193円、米国は3万9240円――時間の価値、“格差”は4倍
5月24日9時30分配信 ITmedia Biz.ID


 日本は9193円、中国は9735円、米国は3万9240円、ドイツは4万2869円――。東京、ニューヨーク、ベルリン、北京のビジネスパーソンが答えた「1時間の価値」である。カシオ計算機では5月23日、各都市100人、計400人の男女を対象にインターネット上で調査した「時間の感覚」を発表した。

 各国の差が大きかったのが、冒頭で挙げた「1時間の価値」だ。日本では9193円、中国では1673元(1元15円として9735円)とアジア勢が1万円を切ったのに対して、米国では327ドル(1ドル120円として3万9240円)、ドイツでは263ユーロ(1ユーロ163円として4万2869円)と欧米勢は4万円前後になった。為替や購買力平価などを勘案する必要があったとしても、日本円に変換して4倍近い“格差”だ。


■日本人はあまり時間に価値を感じていないようです。多少の違いは分かるとしても、4倍とはすごい格差ですね。もっともっと時間を大切にしないと世界についていけなくなりそうです。「時は金なり」ですから。


 
  

金沢で品川区で、玄関開けたらグサリ

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

金沢で品川区で、玄関開けたらグサリ
5月24日8時3分配信 スポーツ報知

 刃物による白昼の凶行が23日、相次いだ。東京都品川区では午前、主婦・池末かおるさん(53)が自宅前の路上で男に背中を刺され、搬送先の病院で死亡。石川県金沢市のアパートでは、石川県警警備部の向出智之警部補(44)が午前8時ごろ、部屋を訪ねてきた男にいきなり果物ナイフで腹を刺された。犯人はいずれも刃物を刺したまま逃走したが、池末さんを刺したとみられる隣家の男(53)は同日夜に遺体で発見され、警視庁大井署は容疑者死亡のまま、殺人容疑で書類送検。警部補を刺した男は逃亡を続けており、石川県警は殺人未遂容疑で行方を追っている。


■どうして同じような事件て続くんでしょうね!被害者は分けも分らず死んでいったと思いますから、本当にかわいそうです。
 でもこういう時は自分で身を守るしかないわけですから、普段の生活でも気の抜けない世の中になってしまったと思うと、悲し くなってしまいます。


    

立てこもり男と交渉人の神経戦「ネゴ終わり」通告に観念か

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークに、サラリーマン以上の収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆


立てこもり男と交渉人の神経戦「ネゴ終わり」通告に観念か
5月19日3時7分配信 読売新聞


 愛知県長久手町の立てこもり事件は、発生から29時間たった18日午後8時48分、ようやく容疑者逮捕にこぎつけた。

 拳銃で警察官1人を殺害、自身の子供を含む3人を襲った元暴力団組員の大林久人容疑者(50)は、人質にしていた元妻がすきを見て脱出して約6時間後、県警捜査員の説得に応じ、籠城(ろうじょう)していた自宅の別棟を出た。

 観念したように両手を掲げて路上に立ちすくみ、一昼夜にわたって住宅街を恐怖に陥れた男は、約20人の警察官に折り重なるように取り押さえられた。

 ◆投 降◆

 「約束通り、出てきてくれたんだね」「安全に保護したい。持っているものをその場に置いて、指示に従って」



■ようやく解決しましたね。最初の犠牲者は出てしまったけれど、その後はけが人なども出なくてよかったですね。これで近所の人たちも普段の生活にもどれます。ところで「ネゴ終わり」って何でしょう?知っている人がいたら教えてください。


 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ランキングサイト 
クリックにご協力を

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM