
  • 2007.06.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



在宅ワークで副収入 本業以上の収入








ごあいさつ


こんにちは、福島県在住のひろといいます。

妻一人、子供3人の5人家族です。

赤字続きの家計を何とかしようと脱サラし自営業(ハウスクリーニング)を始めたものの

売上はなかなか上がらず、開業のために借りた借金の返済で赤字の家計はさらに悪化してしまいました。

子供の進学時期も重なりお金の工面に大変な日々、お金を借りる所も無くなりました。

そんなある日にホームページで我が家を救うきっかけを見つけました。

そのきっかけとは、パソコン素人の私でも出来る在宅ワーク!

そんな在宅ワークの副収入で希望の光がみえてきました。

在宅ワーク、副業などについてもお伝えします。

そんな私のブログ、よろしくお願いします♪


最新の記事は、このした↓にあります♪


早大・斎藤が祝賀会で絶叫!「黄金時代を築きます」

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

早大・斎藤が祝賀会で絶叫!「黄金時代を築きます」
6月5日8時1分配信 サンケイスポーツ


 東京六大学野球最終週最終日(4日、神宮)2季連続39度目の優勝を決めている早大が7−2で慶大を破り、10勝1敗、勝ち点5の完全優勝を果たした。出番がなかった斎藤佑樹投手(18)は、今季リーグ最多タイの4勝(無敗)で優勝に貢献したことで、ベストナインの投手部門を受賞。1年生投手が春のベストナインに輝くのは史上初の快挙となった。また、この夜、東京・新宿区の早大キャンパスで行われた祝賀会では、5000人の学生らの前で「黄金時代を築きます」と絶叫した。


■すごい人気ですね。実力だけでなくルックスが伴っているからこんなに人気があるんでしょうね!甲子園からだいぶ時間がたつのに人気が余計上がってきました。ゴルフの石川遼君とともに黄金時代を築いてくれることでしょう。


 
  

富山冤罪、県警が現場見取り図など「自白」証拠捏造

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富山冤罪、県警が現場見取り図など「自白」証拠捏造
6月5日3時6分配信 読売新聞

 富山県氷見市の男性(39)が2002年、県警に誤認逮捕されて服役した婦女暴行・同未遂冤罪(えんざい)事件の公判で採用された一連の証拠書類が明らかになり、捜査当局による「自白」捏造(ねつぞう)の事実がわかった。

 男性が知らないはずの被害少女宅の克明な見取り図が作製されていたほか、男性宅から押収された凶器のナイフも、被害少女の証言とは異なっていた。男性は6日、日本弁護士連合会が都内で開くシンポジウムに参加、取り調べの実態を証言する。

 公判で証拠採用されたのは、婦女暴行事件(02年1月)の被害少女(当時18歳)の自宅と少女の部屋の見取り図、現場で足跡が採取された靴の絵、男性の供述調書など。


■まったっくふざけた話です。冤罪はこわいですね。逮捕されてしまうと被疑者は本当に弱い立場になってしまうんだと思います。


  
  

酔って自転車運転、接触した女性殴る…都交通局職員を逮捕

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

酔って自転車運転、接触した女性殴る…都交通局職員を逮捕
6月4日8時12分配信 読売新聞

 酒に酔って自転車を運転中、通行人の女性に接触したことに腹を立て、女性をバッグで殴ってけがを負わせたとして、赤羽署が、都交通局職員の石戸谷洋容疑者(31)(北区神谷)を傷害の現行犯で逮捕していたことがわかった。

 石戸谷容疑者は5月31日午後9時ごろ、北区赤羽2の路上を帰宅途中、女性会社員(24)に接触して口論になり、バッグで女性を殴るなどした。


■自転車だって飲酒運転はいけませんよね。まして女性を殴り怪我を負わせるなんてとんでもない交通局職員ですね。


  
  

脱北4人の一時滞在先、早急に確保…法務省

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

脱北4人の一時滞在先、早急に確保…法務省
6月4日3時5分配信 読売新聞

 脱北者の4人は3日現在、青森県警五所川原署に保護されているが、警察官職務執行法では、警察による保護は「最長5日」とされていて、7日早朝が期限になる。

 このため、法務省は韓国に出国するまでの4人の一時滞在先をどこにするか検討を始めた。

 インドシナ難民が続々と日本に漂着した1980年代には、難民が第三国へ出国するまでの滞在先として、長崎県内の「難民一時レセプションセンター」のほか、日本赤十字社や宗教団体が管理運営する国内15か所の一時滞在施設が利用されていた。しかし、現在では同センターは廃止され、民間施設も一時滞在には使われていない。

 同省幹部は、「施設を用意する義務が国にあるわけではないが、4人の置かれた状況を考えると、自力で滞在先を探すことは無理だ」としており、民間施設への協力依頼も含め、一時滞在先を早急に確保することにしている。


■相変わらず脱北者がいるんですね。命を懸けても逃げてくるほど北での生活がつらいのでしょう!何とか無事安全に生活できる所へいけるといいと思います。日本政府も協力することでしょう♪


  
  

高速道の車に投石、高1の3人逮捕「事故を見たかった」

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

高速道の車に投石、高1の3人逮捕「事故を見たかった」
6月2日23時57分配信 読売新聞


 岡山県和気町の山陽自動車道で5月、走行中の自動車などに投石して6台に被害を与えたとして、県警少年課と高速道路交通警察隊などは2日、同町の県立高1年の男子生徒3人(いずれも16歳)を器物損壊の疑いで逮捕した。

 3人は「車が事故を起こすところを見たかった」などと供述しているという。

 調べでは、3人は5月2日午後8時25分ごろ、同町福富の山陽自動車道上り線の側道から石や点火したロケット花火を投げ、走行中の乗用車など6台のボンネットをへこましたり、フロントガラスを割ったりした疑い。

 3人は約20本の花火と約40個の石を投げたといい、中には直径約40センチ、重さ約20キロの石もあった。



■まったっくふざけた話です。下手をすれば大事故につながり、死者まで出た可能性もあるでしょう。こういう連中は厳重に処罰すべきです。


  
  

石立鉄男さん死去=「おくさまは18歳」などに出演

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

石立鉄男さん死去=「おくさまは18歳」などに出演
6月1日21時33分配信 時事通信

 テレビドラマ「おくさまは18歳」「パパと呼ばないで」などで知られる俳優の石立鉄男(いしだて・てつお)さんが1日午前11時、急性大動脈瘤(りゅう)破裂のため静岡県熱海市の病院で死去した。64歳だった。神奈川県出身。自宅住所は非公表。葬儀は近親者で行う。喪主は長男大和(やまと)さん。
 高校卒業後、俳優座養成所を経て文学座に入った。映画「若者たち」「愛の渇き」などで好演し、注目された。その後、テレビドラマに活動の場を移し、「おくさまは18歳」「気になる嫁さん」「パパと呼ばないで」「雑居時代」などに出演。独特のアフロヘアとコミカルな演技で人気を集めた。

■懐かしい人の名前を聞いたと思ったら、お亡くなりになったのですね。個性の強い俳優さんだったと思います。
 ご冥福をお祈りいたします。

  
  

「社保庁改革」と「年金時効撤廃」、両法案が衆院可決

「社保庁改革」と「年金時効撤廃」、両法案が衆院可決
6月1日1時28分配信 読売新聞


 社会保険庁改革関連法案と年金時効撤廃特例法案は1日未明の衆院本会議で、与党の賛成で可決され、参院に送付された。

 今国会で成立する見通しだ。野党は本会議で、衆院議院運営委員長と厚生労働委員長の解任決議案、柳沢厚生労働相の不信任決議案を相次いで提出し、採決に抵抗した。

 社保庁改革関連法案は、2010年に社保庁を解体し、非公務員型の新法人「日本年金機構」を設立する内容だ。年金時効撤廃特例法案は、年金請求権の時効(5年)を撤廃し、記録漏れが認められた場合、時効以前の年金不足分も補償できるよう定めている。

 与党は、早ければ1日、遅くとも安倍首相が主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)に出発する前の4日には、参院で両法案の審議に入りたい考えだ。


■年金の時効なんてふざけていますよね!自分達の責任なのに時効なんて何を考えていたんでしょうね。当たり前のことを当たり前に戻しただけだと思います。


  
  

「黄金風呂」盗まれる

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「黄金風呂」盗まれる
2007年05月30日 20:14 発信地:千葉

【5月30日 AFP】千葉県の小湊ホテル三日月で30日、1億2000万円相当の金の浴槽が盗まれているのが見つかった。警察当局が発表した。

 浴槽は長さ120センチ、重さ80キロ。NHKによると、浴槽は普段鎖で扉につながれ鍵がかけられていたが、盗難が発見されたとき鎖は切断されていた。
 ホテルによると、浴槽は18金製。保安上の理由で宿泊客は3時から6時に限り無料で利用できる。これまで10万人以上が入浴した。
 警察当局は今のところ誰がどうやって盗んだのかなど手がかりはないという。(c)AFP


■黄金風呂、入ってみたいですね。でもこれを盗んでお金に換えることが出来るのでしょうか?数人での犯行と思いますが、運ぶのに重かったでしょうね!(余計なお世話)


  
  

時効年金、25万件950億円 衆院委、特例法案を強行採決

☆毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、あるMLをキッカケに知った在宅ワークで、パート収入の10倍とか、サラリーマン以上の副収入の人たちがたくさんいることを知り、これなら自分にも出来ると始めた在宅ワークに明るい未来が見えてきました。そんな私が、MLを知ったキッカケや、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、在宅ワークに役立ちそうなことなどを書いているブログです。☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

時効年金、25万件950億円 衆院委、特例法案を強行採決
5月31日(木)8時1分配信 産経新聞

 国民、厚生両年金の受給漏れが判明しながら年金請求権の時効(5年)が消滅したために「泣き寝入り」となっていた受給者が少なくとも25万人、総額950億円に上ることが30日、社会保険庁の推計で分かった。与党提出の年金時効撤廃特例法案が成立すれば、本来より少ない年金額しか受け取っていない受給者が、時効以前にさかのぼって差額分を受け取ることも可能だ。


■年金はどうなってしまうのでしょうか?とにかく国民が納得するように、払い損しないようにしてほしいと思います。


  
  

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ランキングサイト 
クリックにご協力を

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM